散財の軌跡を綴る

趣味は貯金です(大嘘) インスタ:@freakofdenim

【ZENITH】高級腕時計体験記

ついに

 

ZENITHの腕時計を手に入れました(大嘘)

f:id:aruwaioryo:20180716222216j:plain

借りたのです。嗚呼素晴らしきシェアリングエコノミー

自動巻きすら初めて。

重たいんですね、自動巻きって

この重さすら何か気分が良くなります。

f:id:aruwaioryo:20180716222238j:plain

f:id:aruwaioryo:20180716222245j:plain


毎朝つけるたびニヤニヤしてました。

つか毎朝付けないとすぐとまってしまうわがまま仕様ですからね、自動巻きって

ZENITHを見つけたのは高校生の時でした。複雑機構が見えてるのがかっこいいと思っていたお年頃です。いまだにかっこいいと思ってますが・・・

ZENITHの名前の由来ってエスペラント語なんですよね。

世界の共通言語を作ろうとした大変ロマンのある言語(ヲタク特有の早口)なのですが、そこから引っ張ってくるあたりセンスいいなあと思います。

 

あとは画像で魅力をお伝えしたい!!!

f:id:aruwaioryo:20180716222332j:plain

f:id:aruwaioryo:20180716222341j:plain