散財の軌跡を綴る

趣味は貯金です(大嘘) インスタ:@freakofdenim

【Tricker's for Kiji】貴族なルームシューズ

昔ほしかったものを買い倒すシリーズ。

本日は

BroomandBranchのオリジナルブランドKijiが

Tricker'sに別注をかけたスリッポン。

f:id:aruwaioryo:20190804231237j:image

Kijiなので雉でいいんですよね。

このヘタウマの刺繍、大好きなスカジャンに通ずる部分があり、

とてもかわいくて好きです。

 

スリッポンなのにベロア、いったいいつ履くのが正解なの?

と思っていたのですが、それもそのはず、こちらはもともとルームシューズ。

季節とかじゃないのでした。

 

とはいえラバーを貼られた状態で売られていたので、

外履きに使います。

真夏真冬以外はいいでしょう。。。

 

Tricker'sは今年で190周年。公式アカウントはめっちゃフォロワーに

コメントをくれます。すげえマメだなあと思っています。

 

一番最初に革靴好きになったきっかけのブランドなので、これからも増え続ける気がしています。

 

【本日の散財額:22000円ほど】