散財の軌跡を綴る

趣味は貯金です(大嘘) インスタ:@freakofdenim

【桃太郎ジーンズ】Gジャン

 

 

Gジャンです。多分すべての服の中で一番好きです。かっこよくないですか。。。

f:id:aruwaioryo:20180621000649j:plain

これは、バイトをしていた桃太郎ジーンズの1stタイプ(あえてここでは説明しませんが)のものです。

3年目に突入したのですが、バイトの時に頑張ってきていたので格好いい色落ちになってきました。

いわゆる国産ジーンズが好きで、その魅力を伝えたいとは思いつつも、その際最も説得力があるのって、格好いい色落ちなので、まずは自分でそれを作り出してから、、、と思っていたら、仕事がスーツになってしまいなかなか着込む、ジーンズなら履きこむことができなくなってしまいました。

国産ジーンズの魅力って、長持ちすること、そしてその際に経年変化を楽しめることってことに尽きると思います。(もちろん素材がよくて、着心地が良いとかもあるんですが)

ネットで探すとめちゃくちゃかっこいい色落ちが発見できますよ(ただしああいうすごい色落ちは往々にして洗ってなくて臭いのですが笑)

 

これが最初で最後の良い色落ちかと思って大事に着ていこうという話でした。

 

本日の散財:30240円(ただし社販で任意の割引を受けています)

 

最も最近の図

f:id:aruwaioryo:20180621000501j:plain


着るとこんな(下もジーンズでしたね・・・)

f:id:aruwaioryo:20180621000642j:plain